個人情報は逃げるスマーフォン vs 熱は逃げないプレミアムダウンウルトラライト

なんて節操ないんだ。

IPhone and Android Apps Breach Privacy - WSJ.com

分かりやすい解説はこちらで。
メディア・パブ: iPhone/Androidアプリのプライバシー漏洩の実態:衝撃のWSJ調査レポート


そのあとこちらの記事をみて、ちょっと和んだ。
やじうまミニレビュー - ユニクロ「プレミアムダウンウルトラライト」 - 家電Watch

お店で見たときはこんな薄っぺらいのでほんとに温かいのだろうか?と疑っていたけど、保温性も防風性も抜群のようだ。肩こりに悩む人には朗報だと思う。気になっていたのは、特殊生地とはいえ、一重だとするとダウンが飛び出てきたり、ペンで突いたぐらいで穴があいたりしないのかな?と思っていたが、それも大丈夫らしい。

外で仕事する日が着たら買うかもね。今はたまの外出に7年物のエアテックを愛用している。それと自転車のときはスキーウェアっぽく見えないスキーウェアね。